2012年08月27日

東京ドーム公演を終えたメンバーの言葉 チームB編 5

東京ドーム公演を終えたメンバーの言葉 チームB編です。

石田晴香
3日目終わりました!
楽しみと不安とで張り詰めた3日間
怒涛の日々が終わり、フッと力が抜けていままでの眠気のしわ寄せが来てます。。(;´`)
これからまたゆっくり時間が流れるから、ゆっくり体を労ります、、。(笑)
お風呂わず
ねむいよー

河西智美
ずっとずっと夢でした。
最初は冗談半分で話してたくらい
果てしなく遠い夢だと思っていました。
でも、6年8ヶ月でその夢が叶うなんて、、、
本当にいつも応援して支えてくださるみなさんがいるからです!!
諦めずにここまで来ることができて本当によかった
ここからまた新しいAKBをみんなでスタートしていきます

柏木由紀
まだまだ夢心地。
ステージから見たあの景色は一生忘れないと思います。
いろんなことがあった三日間。
組閣はもちろん驚いたけれど。
新しい一歩を踏み出すドキドキに変わってきた気がします。
キャプテンとして学んだことはあまりにも多すぎたけれど、
今度は新チームのメンバーとしてまた違ったたくさんのことを学べると思っています。
私のソロが決まったとき、心から祝福してくれたたかみなさんの
「ソロシンガー」という夢が叶ったことも本当に嬉しかった
最終日の「夢の河」では感情が溢れてまともに歌えなかったけど...
前田さん輝いてたなぁ。

北原里英
(現在のところ言及なし)

小林香菜
今日は東京ドーム最終日でした
あっちゃんと一緒に歌って踊れる最後のコンサート
夢を持ってる人は本当にキラキラ輝くんだなぁ
って思ったよ!
この3日間色んなことがあったなぁ
でも全部自分に刺激をもらえたことばっかだった
幸せだ★
本当にこの3日間沢山の夢をみることが出来ました
AKBみんなで夢を見てた東京ドーム
今度は個人の夢に近づけるようにもっともっと走らなきゃ!

小森美果
感動しました。
幸せな時間をありがとう!

佐藤亜美菜
おつかれ東京ドーム
卒業おめでとうあっちやん!!!

佐藤すみれ
(現在のところ言及なし)




佐藤夏希
あっちゃん卒業おめでとう。
本当に涙が止まらなかったよ。
あっちゃんの涙も笑顔も眩しかったなぁ。
これからもかわらないあっちゃんでいてね\(^o^)/
大好きだょ!
素敵な三日間をありがとう。
またこれからみんなで頑張ります!
私も
頑張るからね!\(^o^)/

鈴木紫帆里
東京ドームで燃え尽きた。。
燃え尽きすぎて
へろへろろーん゚o。(-ω-人)
夢の時間をありがとう♡

鈴木まりや
3日間無事、終了しました!
書きたいことは沢山あるけど、とりあえず、無事に終わりましたと報告です(・∀・)

近野莉菜
AKB48の一員で、幸せです。
この景色は一生忘れません(*´艸`*)
あっちゃんの卒業も、感動的だったなあ。
舞台下でみんなでモニター見ながら、涙流してました。
夢の河と思い出のほとんど
聴いたら、思い出すんだろうな~
絆って素敵。
これから、1831mめに踏み出すけど
これからも力を合わせて、ずっとAKB48として活動していけたらいいなと思います(*´ `*)♪
頑張ります。
あっちゃん、また会おうね!

増田有華
こんばんわ!そして、ただいま!
今日は、、、東京ドーム最終日。
出られない予定でしたが、敦子をどうしても見送りたかったので一曲だけ出させていただきました。
もぅ、びっっくりするくらい、泣いた泣いた。
敦子が笑顔で舟に乗って1人で動きだしたときなんか堪らなく淋しくなって、不安になって。敦子の存在はこんなに大きかったんだ。って改めて感じました。
何度も敦子と抱き合って泣いて。
ほんま、今日会いにこれてよかった。
ほんとに大切な人。
私も一歩踏み出した敦子を見習っていまの自分から更に成長できるように頑張ります
AKBのあっちゃん、お疲れ様。
これからの前田敦子に期待してるよ

宮崎美穂
うん。
本当にすごかった。
夢見てる様な3日間でした。
全てにおいて。
いろいろあったなぁ。
チーム組閣もしました!!!!
あっちゃんの卒業式も!!!!!!
たかみなさんのソロデビュー!!!!!!
なんか本気で、心情変わりました
まじで東京ドームで見た景色、絶対忘れない。
がんばる!!!

渡辺麻友
(現在のところ言及なし)

渡辺美優紀
前田さん大大大好き!


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • SKE48 内山命のすっぴんがイケてる件
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 東京ドーム公演終演後の1枚
  • 島崎遥香がセルフメイクを褒められてご満悦^^
  • AKBは東京ドーム 元メンバーは…
  • AKB増田有華のiphoneが大破!号泣中
  • たかみなの衣装を着たNMB小笠原茉由が結構可愛い!