2012年08月27日

東京ドーム公演を終えたメンバーの言葉 チームA編 5

東京ドーム公演を終えたメンバーの言葉を各オフィシャルブログ+ツイッター+Google+から

チームA
岩佐美咲
明日からは、1831m
今まで以上に険しい道だと思うけど、
皆さん、これからもついてきて下さいますか?

多田愛佳
夢のステージ、立つことができて本当によかった!!
今までで、一番濃い3日間だった気がする^^
これからも、応援よろしくお願いします!!
ぷいん♪ぷいん♪

大家志津香
(現在のところ言及なし)

片山陽加
夢のような3日間。
ずっとこの余韻に浸っていたい…
 現実に戻りたくない気分ですが、
気持ちを切り替えて、明日の
あっちゃんの卒業公演頑張ります!
 とりあえず、お腹空いたので
ご飯いってくるw

倉持明日香
(現在のところ言及なし)

小嶋陽菜
東京ドーム三日間、 本当にありがとうございました!
幸せな時間で、あっという間だったなぁ♪
改めて、AKBが大好き!あっちゃん大好き☆〜(ゝ。∂)

篠田麻里子
東京ドームライブ終わりました\(^o^)/楽しかったーーー\(^o^)/
これからがまた新たなスタートです♪
明日はもう次の新曲レッスン(>_<)!朝は早いのでおやすみ♪






高城亜樹
東京ドームコンサート3日間終わりました!
特別な思いがこもったライブ
とても感動しました。
この場所にいれてよかったと思いました!

高橋みなみ
(現在のところ言及なし)

仲川遥香
(現在のところ言及なし)

中田ちさと
ドームについては
しっかり更新するので
待っててね

仲谷明香
東京ドーム、
終わってしまいました…
書きたいことはいっぱいあるのですが、なんて纏めたら良いのか…(笑)
あっちゃん、綺麗だったなぁ。
うーん、うーん。
もうちょっと落ち着いたら、書こうかな。

前田敦子
皆大好きだー
今日は
世界で一番
一番幸せでした(>_<)

前田亜美
今までで見たことない景色、約5万人の方の前で踊らせてもらえたこと
AKB48じゃなかったら考えられないことばかり…
でも、時間って早いな~っていうのも感じました
そして、新たに
ここからがスタートだと思うので
 この東京ドームで学んだことをいかして
 これからはAKB48として
一生懸命楽しみたいと思います

松原夏海
明日シアターで卒業公演をやりますが、なんだか不思議な感じ。
いつもの目撃者公演がいいなと言う気持ちもありますが
あっちゃんが決めたこと!!!
みんなで見送ろう!!!!




14:53|この記事のURLコメント(0)公演  このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • SKE48 内山命のすっぴんがイケてる件
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 東京ドーム公演終演後の1枚
  • 島崎遥香がセルフメイクを褒められてご満悦^^
  • AKBは東京ドーム 元メンバーは…
  • AKB増田有華のiphoneが大破!号泣中
  • たかみなの衣装を着たNMB小笠原茉由が結構可愛い!