2012年08月27日

梅田彩佳が高橋みなみの気迫に感動、心を打たれる 5



梅田彩佳が高橋みなみの気迫に心を打たれた事をブログで明かしています。
大丈夫!その感じる心があれば! 頑張れ梅ちゃん^^

【以下、梅田彩佳オフィシャルブログより】
たかみなとは、制服レジスタンスをシャッフルユニットで、一緒にやらせてもらったよ。
こんな近くで、少人数でたかみなと踊るって、たぶんはじめてだから、
なんか横にいるたかみなの気迫に驚いた。
すごいな、たかみなって。
いっぱい見習っていきたい。
うん。

00:53|この記事のURLコメント(0)公演  このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ギャラリー
  • SKE48 内山命のすっぴんがイケてる件
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 前田敦子がいないAKBを何かに例えると?
  • 東京ドーム公演終演後の1枚
  • 島崎遥香がセルフメイクを褒められてご満悦^^
  • AKBは東京ドーム 元メンバーは…
  • AKB増田有華のiphoneが大破!号泣中
  • たかみなの衣装を着たNMB小笠原茉由が結構可愛い!